
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サィファーに乱入…❤(・Θ・)

こんばんは! さっき近所の公園で若者たちが サィファー🎶してるのを

こころの友、KB-290💕(・Θ・)

こんばんは。 にゃんのたからもの👑のひとつ、 このKB-290✨といぅ楽器は

セロテープみたぃなアナゴ❤(・Θ・)

見てョ見てョ コレ〜〜〜✨(✧△✧ ) 先日とある方のお誕生日パーチーで

春はお買物の季節❤(・Θ・)

こんばんは💕 春を心待ちにしている

ぎゃー!ヒトが倒れてる!!💥( •̀ㅁ•́;)

こんばんは。 スゥパァの一角で びくーっっ💥!!

線だらけ❤💻(・Θ・)

ちょっとコレ…

えっ、こんなことできんのっ?💥🔍( •̀ㅁ•́;)

こんばんは。 マシンに弱ぃ🔰🔰🔰って

かわゆぃおばあちゃんと、ベビーチーズ❤

こんばんは❤ スゥパァでカワイィおばーちゃんに

現実逃避のひととき❤(≧△≦。)

こんばんは❤ 夜更かしな上にこんな…

コードネーム『大衆居酒屋』❤(・Θ・)

ハァ〜☕(・Θ・) コードネーム『大衆居酒屋🏮』

一瞬でなくなるお菓子、あげ潮💥(✧△✧ )

こんばんは。 昨日ご紹介したしらすパィと

昼のお菓子、しらすパィ💕(・Θ・)

こんばんは! ステキなお土産✨🎁✨を

生ハムとワィンとブルスケッタ🍷❤(・Θ・)

生ハムもらったから、 ブルスケッタとサラダ用意して

雪国…✨(・Θ・)

こんばんは❤(・Θ・) 帰ってきたヤマネコです。 往きの新幹線乗ったトキにね、

缶ビィルの飲み方に関する考察⭐(・Θ・)

こんばんは。 缶ビィルの飲み方に関して、 ちょっと思うことがある

レコゥディングのたのしみ❤(・Θ・)

去年もお世話になった スタ〜ジォに、

またウナギ❤(・Θ・)

こんばんは! 今レコゥディング🎶に来ている

きのこGET❤(・Θ・)

こんばんは きのこ型クッション💕を ✨GET✨したヤマネコです。 コレに座ると ラクに正座できるんだよ〜 ❤(・Θ・) …きょ…今日は コレだけ! 明日からちょこっと 旅に出ますぅ! ごじおき… 💔(≧△≦。)どきどき… ヨシ、寝る! また明日〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

動かナィ < 止まらナィ💔 (・Θ・。)

こんばんは。 モノが壊れるって、

ミル付きにハマっちゃぅ💕(≧▽≦)

こんばんは❤ 最近なんでもかんでも

鯖ずし❤(・Θ・)

✨鯖ずし✨ つくった〜❤(・Θ・) このなんとも でっぷり❤ したお姿がカワユィ💕 美味しかったぁぁ~! サバさんありがとぅ ✋(・Θ・)またねぇ~⭐

ひな祭り…?❤(・Θ・)

こんばんは! ちょっとした旅から帰ってきた

こぼれワィン❤🍷(・Θ・)

アヒージョと、 こぼれワィン❤🍷(≧▽≦) こぼれと言いつつ

豆乳『梨』〜❤(・Θ・)

コレ〜❤(・Θ・) おぃスィ〜〜〜✨(≧▽≦)✨ この豆乳シリーズ、

作曲家のオゥチ✨(・Θ・)

こんばんは✨ ご利益を頂戴したぃ

低スギるおフロ💥(・Θ・)

コレね、 とあるお部屋で 出会ったおフロなんだけど、

誘惑しナィでよぅ〜〜〜💔(≧△≦||)

どぅもこんばんは💕(*˘ー˘*) しつこぃくらぃに

見ててイィの〜〜?❤(*^ー^*)

このお写真のなかに ニモ🐠が居るのだけれど、

10年20年モノの、だいこん💥(・Θ・。)

タィワンでいただぃた お食事の中で、 今回イチバン衝撃💥だった

こ…こんなにたくさん…✨(๑•﹏•)

中華圏の人々って、 ホントにホントに情熱的🔥。 コレね、とある現場で

カルピス…❤( •̀ㅁ•́;)

カルピスって、 こぅ書くんだョ〜✨(・Θ・) コドモがダィスキな、 カワユィ水玉模様の さわやかイメージが 染み付いてるのに… やっぱしスゴィ迫力ね❤ 漢字…💥(・Θ・) (それでも可爾必思って ちょこっとカワユィ気がする〜)

秋桜って…✨📖(・Θ・)

こんばんは☕(*˘ー˘*)

何回もシヤワセキブンにしてくれてありがとぅ…💕(*˘ー˘*)

こんばんは。 近頃引きこもって、ずっと

だぃこん…なんてオィスィの…💕(≧△≦)

こんばんは! ワィン🍷とおでん🍢で

このチョコ、すき〜💕(・Θ・)

こんばんワ🍵(・Θ・) ガクフ→練習→訂正

だぃこんもらった❤(・Θ・)

カワユィ❤ こんな短いだぃこん もらっちゃった〜 ✨(・Θ・)✨ コレは明日おでん 作らなきゃ〜! 🍢(・Θ・)💕 ちょっとだけ暖かくなってきたね! 春ももぅすぐかしら…❤

ヤマネコ、精神状態を疑う。💔(・Θ・。)

5ページにも渡る このガクフの、

憧れの朝食ブログ🍚 💕(・Θ・)

とんじるとだし巻きで オハョゴザィマス (・Θ・) にゃんのお気に入りブログの ひとつに、毎朝ひたすら 朝食をアップなさってる オクサマブログがあってね。 必ず毎日おいしそぅな朝食を 載せてらっしゃって〜 ☀(*˘ー˘*)☀ そしてまた 昨夜飲みすぎた 旦那さん…

横ナガモニタ〜GET⭐(・Θ・)

こんばんは! 環境整備✨に余念がナィ ヤマネコです! 一年前からなんだかんだと ズルズル整え続けちゃって、 しつこぃったら ありゃしナィよネ〜〜〜 ~(・Θ・)ふんふんふーん♪ つぃに横長モニターGET しちゃった〜✨ヽ(・▽・)ノ✨ やっぱ作業は大画面で サクサク…

チキンなにゃんちゃんの、ささやかな気分転換💕(・Θ・)

こんばんは…🌀🌀🌀 そろそろパソコン作業が

175曲に比べれば…?(・Θ・)

こんばんは。 ピヤノにガクフを置いて、

ケータィとUSBメモリって…繋げられるのねっ💥( •̀ㅁ•́;)

こんばんは。 文明の利器に

えぷろん当たった〜💕ヽ(・▽・)ノ

こんばんは! 急に幸せが舞い込んだ

至福のコク(*˘ー˘*).。.:*♡

なにこれ おいスィ〜〜❤(・Θ・)🍺✨ …でも 週末のビィルなんて 絶対おぃしぃよネ〜 ✨ヽ(・▽・)ノ✨ みなさま、今週も 一週間お疲れさまでしたぁ! 💕(≧▽≦)💕

こんなコンビニ、すき❤(・Θ・)

こんばんは🌀(≧△≦||)🌀。 いま、風がめっちゃ強い地域に 滞在しているヤマネコです。 でで、そこのコンビニでね!

とけぃさんに感謝❤(・Θ・)

にゃんの旅の守り神。 へび形のとけぃ🐍(・Θ・) ひとめぼれしたコだったけど、 お店の方が

どんだけ自意識過剰なんだよ!💥ヽ(`皿´💢)ノ

こんばんワ。 自意識過剰をお師匠さんに 責め立てられた経験がある

イスを新調❤(・Θ・)

こんばんは! 今日はオィシィワィン🍷と、 素敵な音楽🎻(チェロとピヤノ!)を

フライパン一式交換〜❤(・Θ・)

こんばんは。 白菜が美味しい季節だネ〜💕 ✨(*˘︶˘*)✨今夜は

お年玉当たった〜❤(・Θ・)

こんばんワ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨ 今日の恵方巻き売場、