Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

グルメ

青島(チンダォ)で韓国やきにく❤🍴(・Θ・)

コニチワ❤🍴(・Θ・) 青島(チンダォ)で韓国やきにくを 頂いちゃった

ベンツに紙パック…💔(・Θ・)

ちょっと複雑なキモチ。 ✨(・Θ・)

美味しかったモノ一覧✨🍴(・Θ・)

たくさんたくさん 美味しいモノ食べてきたから もぅ一気に載せちゃぅ〜 ❤🍴(・Θ・) 行きのヒコーキで

捨てなぃで…💔👕(・Θ・。)

ホテルの気遣いに、 ホロリ💧のヤマネコです。 台風でヒコーキ取消になった

23階…❤🍴(・Θ・)

このネーミング、 わかりやすぃ…❤🍴(・Θ・) タィワン時間、朝3時半🌠! 今からしゅっぱぁーつ! がんばるぅー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ごほぅびのタィワンかき氷!✨🍧(・Θ・)

こんばんは! 存分にごちそぅを堪能した ヤマネコです✨🍴(≧▽≦) ごほぅびはコレがイィ〜💕って

パッケージ的ケィク❤🍴(・Θ。・)

ナニこれ〜!! 超ロマンチック〜❤(≧▽≦)❤ カワユィ!! このパッケージの部分が 全部チョコなんだょネ〜 (≧▽≦)濃い、濃いのよぅぅ〜〜! 朝からこんなの食べたら 今日は絶対がんばれちゃぅ〜 ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ! お題「今日のおやつ」

擔仔麵(ダンザィミェン)❤🍴(・Θ・)

さっきひっさしブリに こっちのテレビで、愛しの

プレゼントもらっちゃった❤🎁(・Θ・)

あぁ〜! ステキなひとときだった〜❤ ☕(・Θ・) 今日はカフィ〜ショップ☕で

今日の会場〜❤(・Θ・)

高級カフィ〜ショップに グランドピヤノなんて 超オシャレ〜✨(≧▽≦)✨ ワクワクが止まらナーーーィ! 💕☕(≧▽≦)💕 …コゥヒィ飲めナィ体質だけど〜💔(・Θ・)

ごちそぅラィブ💕🍴(・Θ・)

こんばんは! やっぱりお約束の

カニの食べ方✨(・Θ・)

こんばんは! ウデによりをかけてぃる ヤマネコです❤(・Θ・) ニホン育ちのにゃんちゃんは

バトルを挑まれる💥(・Θ・)

こんばんは! 暑さで調律が狂っちゃって♨

ナシゴレン&サテ✨🍴(・Θ・)

こんばんは。 ノドから血の味がする ヤマネコです。 咳が…止まらなくってっ💥(≧△≦。)げぼっ! マレーシア滞在中も、

ボヤキ作戦、成功❤(・Θ・)

こんばんは。 無事に帰ってきた ヤマネコです💕(・Θ・)💕 例の、夢のペナン島🐚で

クィッティオ…💥🍴(・Θ・)

なにコレ〜! 超おぃスィ〜〜!! 超美味しい中華料理店の ちょっとぺとってした 焼きそばみた〜ぃ❤🍴(≧▽≦) やっとマレーシア料理 食べられた〜✨🍴(・Θ・)✨ おぃちぃ☆🍴(≧△≦)

マレーシアごはん…じゃナィの!?💥(✧△✧ )

コニチワ✨(・Θ・) せっかく夢の ペナン島🐚にきてぃるのに、

しゅっぱぁーつ!✨(*^ー^*)

なんか… マレーシアらしぃ写真を 一個も載せてナィ気がする

激マズの漢方茶💔🍵(≧△≦。)

こんばんは… 風邪が本格化してぃる

マレーシア初体験❤(・Θ・)

こんばんは!! マレーシアのヤマネコですぅ ❤(・Θ・)❤

バジルソゥスいただぃちゃった〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

こんばんワ〜💕ヽ(・▽・)ノ 大好物をいただぃちゃった ヤマネコですぅ〜〜! にゃんちゃん実は、

ハジメテの軽井沢❤(・Θ・)🌳✨

オハョザィヤース🌞🌞🌞 朝の散歩と、おぃしぃ朝食を

手作りフルーツビィル❤(・Θ・)🍺

コレは… とある事故💥から生まれた

食べたいモノは上海で💕🍴(・Θ・)

最近ニホンにいるトキは ひたすら練習、 ひたすらガクフ書き… ってんで、

鶏の足にハマる💥(*˘ー˘*)

空港で香港料理食べててね。 ✨🍴(・Θ・) 本来

ティッシュにマルコリィニ💔( •_•˘ )

ピェ〜ルマルコリィニを 頂いちゃったヤマネコですぅ ❤🍴(*˘ー˘*) でっできれば

小籠包を食べるくまモン❤🍴(・Θ・)

こんばんは。 新婚さんいらっしゃぃ❤的な

完全燃焼〜❤(≧▽≦)❤

こんばんは! お風呂のお湯を溜めている ヤマネコです!🛁(・Θ・) 今夜は上海で

乗客たったフタリ…?❤(・Θ・)

この景色…✨ トランジットのトキ、

サィゴのごちそぅは、ココ❤🍴(・Θ・)

上海から帰れるトキは、 このお店でゴハン食べる ❤🍴(・Θ・)って

コンサーツ後のやきにく…❤🍴(・Θ・)

それぞれみなさん、 その土地の美味しぃモノ💕を

谷物組合ヨーグルト❤🍴(・Θ・)

カワユィ チューゴクゴシリーズ ❤🍴(・Θ・)

ありがとぅ银川(ギンセン)❤ヽ(・▽・)ノ

こんにちは! 北京からヤマネコですぅ ✨☕(・Θ・)✨ ぃゃ〜、昨日の

ひつじのまるやき(烤全羊!)Season2❤🍴(・▽・)

银川(ギンセン)で ひつじのまるやきを

QQミルクティー(珍珠奶茶)❤(*^ー^*)

こんばんは✨(・Θ・) 最近ひっそり

ラィチの種は小さい方がおぃしぃ❤🍴(・Θ・)

タィワンのラィチの季節は とっても短くってねっ。 今回は幸運✨にも

そりゃ完食しちゃぅワ〜✨🍴(≧△≦。)

こんなカンジの 市場の中に

めくるめく台湾客家料理✨🍴(・Θ・)

連日こんなおぃスィもの ばっか食べて…💕🍴(≧△≦。) 間違いなく

完食❤🍴(・Θ。・)

一瞬❤🍴(・Θ。・) ごちそぅサマでした〜💕✨(≧▽≦)✨

でぶまっしぐらセット❤🍴(≧▽≦)

こんばんは✨(≧▽≦)✨ 台中から帰って来た

Kawaii💕をミスドで発見✨(・Θ・)

タィワンのミスドは、 いま飲み物をこんな

設定温度16℃…💥(・Θ・。)

こんばんは! おぃスィごはんを食べて 帰って来たヤマネコです ✨🍴(*˘ー˘*) 一緒にオシゴトする人と

ピータン豆腐〜💕🍴(・Θ・)

お店で発見して、 即飛びついちゃった〜!! おぃスィ〜✨✨✨ すきーー💕🍴(≧▽≦)

お誕生日の感謝❤(・Θ・)

こんばんは! 昨日、#0525、 すなはち5月25日✨が、

ザ・日本食✨ヽ(・▽・)ノ✨

こんばんは。 やっぱし丹波ブログを 先に書いちゃぅ

大連、やはり海鮮の街…❤(・Θ・)

旅の終盤は、 やはり日本食が 恋しくて恋しくて…🍴(・Θ・。) 大連は海鮮の街でね、

大連で発見💥🔍(・Θ・)

こっ… コレは…… 名にし負……って…… る……?? 💥🔍(・Θ・).。oஇ

ミミにさつまいもペ〜スト❤🍴(・Θ・)

コニチハ💕🍴(・Θ・) 先程ひと仕事終えた ヤマネコですぅ✨

美容汁❤🍹(・Θ・)

オハョゴザィヤース! 昆明に居るヤマネコですぅ ❤(・Θ・) 今日の朝食、

ハーゲンダッツ物語❤🍴(・Θ・)

ゴハン屋さんで デザーツを頼むと、 いのイチバンに…