
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

楽器かしてくれて、ありがとう❤️(・Θ・)

チューゴクの コンサートでは、 個人でお持ちの楽器を

ごちそぅごちそぅ…❤️(*˘ー˘*)

チューゴクでよくいただく、 食事の一例❤🍴 7人くらいで

山もりのケンタッキーフライドチキン❤

チューゴクトゥア~中は、 各地で『ナニ食べたい?』って

明日からふりかえり旅ブログ書きますぅ(・Θ・)

チョコいただぃちゃった❤ いつもステキなプレゼント くださるのよぅ~ しぇしぇ~(・Θ・) さてさて おかげさまで チューゴクからスグ タィワンへ渡ったために 発表しきれなかった 旅のブログが たくさんあってね。 明日からいっこいっこ UPしまーす(・Θ・) …

机をトントン❤(・Θ・)

どぅも❤ 忘年会真っ盛りの

1月にオープンカフェでマンゴ〜タピオカミルク💕(*˘ー˘*)

こんにちワ❤ やっぱし

タバコの警告文…💔(≧△≦。)

最近タバコ吸ぅヒト、

えびざんまぃ❤(・Θ・)

こんばんは。 ずっと手がエビくさぃ

高雄の燒冷冰(ぜんざいかき氷)❤(≧▽≦)

こんばんは。 ありえなぃくらぃの

知らない人についていかないで下さぃ💔(・Θ・。)

こんばんは。 一体全体にゃんを

また出た!羅漢果!!💥(✧△✧||)

そぅ! こんなやつ!! ずっとこっちの人が 勧めてくれるヤツ! 今日も もらっちゃったョ~~! (≧△≦。) 正確にはコレは 羅漢果ではナィらしぃの、 確かに ねちょねちょしなぃし、 なにより 羅漢果よりマズィ! (≧△≦。)これはムリ~ 羅漢果はこっちの発音で …

知らナィ人からもらったモノを、むやみに食べないでください。💔(>_<。)

こんにちヮ… ちょっとハズカシー

おなじみの税関問答❤( •̀ㅁ•́;)

こんにちヮ❤ にゃんがいつも楽しみに している関所、

Happy New Year 💕

あけまして おめでとぅございます🎍 年明け早々 ヤマネコブログを 見に来て下さった みなみなさま。 ありがとうございますぅ ✨(≧△≦。)✨ 本年もどぅぞ よろしくお願いいたしますぅ〜! 💕✊(≧▽≦)💕レッツゴーーゥ! 2017.1.1 ピアノエンターテナー ヤマネコ

本年もお世話になりました✨(・Θ・)

年の瀬に ヤマネコブログを 見にきてくださった みなみなさま❤ 本年も本当に本当に お世話になりました! 今年知り合えた方に。 ずっと昔から仲良くして くださっている方に。 そして、 いつも福を運んできてくれる ピヤノに。 感謝いたします。…✨(・Θ・。) …

コンサーツ後のお粥…❤( ̄ー ̄)

コンサーツ後は 夜も10時11時から

中国でひいたカゼは、中国のクスリがイチバン効く🌀(・Θ・)

こんばんワ。 なるほどなるほど〜

瀋陽のサムゲタン♥(・Θ・)

こんにちワ♥🍴(・Θ・) 瀋陽(シンヨゥ)といえば

雪なのにヒール…💔(・Θ・。)

こんばんは♥ 沈阳(瀋陽:シンヨゥ)といぅ

日帰りで西安って…💔( ̄△ ̄;

滑り込みセ〜フ!! 今日はなんとなんと

死亡金属…❤(・Θ・)

ここ最近 朝4時5時起き⏰で 空港へ向かって、 空港で朝食を 頂くのだけれど… 朝はお粥やってナィ って言われる事が多くて 朝からこんなの 食べちゃぅのよぅぅ〜 (≧△≦。) ほぃでまた、にゃんったら がっつり食べられる のよぅぅ〜(≧△≦。) 世の中から体重計な…

得難いプレゼント…❤(・Θ・)

こんばんは。 会う人会う人に

今夜の会場〜❤(・Θ・)

こんばんは。 今夜も完全燃焼だった

終わった〜❤(・Θ・)

ハァ〜❤(・Θ・) 今夜も爆発したワ〜 🔥🔥🔥(≧▽≦)🔥🔥🔥 今日の会場とお月さま✨ ありがとう、連雲港。 ありがとう、海鮮料理。 ❤(・Θ・) しかし寒いわ~! マイナス5度ですってョ~! 今からお粥食べてくる〜✨ (*˘ー˘*)…眠い…

孫悟空のふるさと、連雲港❤(・Θ・)

こんばんは❤ 連雲港(リェンユンガン)といぅ

Mac買換え…❤(・Θ・)

こんばんは♥ 一部壊れちゃったし、 丁度新商品も出たし!

ホテルオ~クラのスティックケィク

こんばんは~ やっとこさ1曲仕上げた

おでん~❤(≧▽≦)

おでん~✨(≧▽≦)✨ おでんダィスキ~❤(・Θ・)

冬のステキなところ❤(・Θ・)

こんばんは❤ カレ~を時短で煮込んだ

ハジメテの赤ちゃん扱い…❤(-_-。)

こんばんは… 嬉しぃ範囲を

企業努力…❤(•ө•)

こぅいぅ、ちょっと ✨シャレオツ✨なチーズって

手作りのものをプレゼント✨🎁(*˘ー˘*)

こんばんは❤ 手作りのもので

アタマを使えば太らナィ…?(≧△≦)💔

作業に欠かせないモノ❤ チョコレィツ✨(・Θ・)✨ アタマを使ってれば 甘いもの食べても太らない …って言う人いるけど

めくるめくわくわくタィム❤(*˘ー˘*)

一度入ったら 出てこれなくなっちゃぅ場所。 蔦屋書店…❤(•ө•) 毎回違う入口から入って、

女子会の女子的な…❤(・Θ・)

こんばんは❤ 女子会的な時間を過ごした ヤマネコですぅ🍰(*˘ー˘*) お写真も女子っぽく 加工してみた〜❤📷 …憧れ…(*˘︶˘*).。.:*♡ なんか… こぅいぅことすると… (スウィーツとか写真加工とか…) それだけで ✨いっぱしのブログ✨ としてカッコがつく かんじネ~(・ω…

ステキなプレゼント✨🎁(≧▽≦)

こんばんは〜✨(^・^) ステキな女性から ステキなシチュエーションで

葉つきダィコン♥(≧▽≦)

こんばんは❤️ 大好物をゲットした ヤマネコですぅ✨(•ө•) 最近ぽろぽろ 葉つきダィコンが でてきてるねっ❤️ にゃんちゃん、コレ 飛びついちゃぅんだょネ〜 ✨٩(♡ε♡ )۶✨ やっぱ葉っぱは

ビィルの飲み比べ♥(*˘ー˘*)

コレ~✨ てづくりビィル🍺の お店でねっ! みかんビィルや りんごビィルや …あとなんだったっけ🌀(・Θ・)🌀 至福よぅ、至福! ♥(*˘ー˘*)♥ それにしても…

行燈もらっちゃった~❤(・Θ・)

ロマンチックに こんばんは〜❤ 手作り行燈を いただいちゃった ヤマネコですぅ〜✨🎁 コレ、ひのきで作られた あんどんでねっ、

黄身入りパィナポゥケィク♥(・Θ・)

コレね♥ タィワンを去る日に プレゼントして下さった ✨パィナポゥケィク✨ ♥(≧▽≦)♥ いろんな種類があって

山の芋のしんじょ的ふわふわ揚げ〜❤✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こんばんは💕 料亭の味を楽しんだ 気分になっている ヤマネコですぅ✨(・Θ・) 山の芋を頂いてね🎁💕 その方がステキな レスゥィプィを

ハジメテの滷肉飯(ルーローファン)♥(≧▽≦)

こんばんは~! もぅ手が凍りはじめて 練習がとても辛い ヤマネコですぅ💔(≧△≦。) 寒いよぅぅ~~🌀🌀🌀! さてさてタィワンの 美味しいものといえば 滷肉飯💕 (魯肉飯:ルゥロゥファン あつあつゴハンに豚そぼろ的なやつ~💕) って思われる方も 多いと思うのだけれど、

熱いのを飲むのはオススメしません♡

コレね、 マンゴージュースについてきた ストローの袋に 『不建議使用在熱飲』 って書いてあってね。 現在コトバを勉強中の にゃんの感覚では コレって直訳すると

台湾の不二家♡(^▽^)

台中で一番有名な お菓子屋さん、 『不二家』に つれてったげるよ!! って言われてね。 知ってる知ってる❤ ニッポンにもあるョ〜✨(・Θ・) なんてゆってたら…

足のニオイのチーズ、えぽわす❤(・Θ・)

さてさて今夜はワイン祭り❤ チーズに初めて✨エポワス✨を 選んでみたのだけれど。

かき氷一覧♥(・Θ・)

こんばんは♥(・Θ・) またしても『一覧シリーズ』をやっちゃぅ ヤマネコですぅ♥(๑>_<๑) 今日は

小籠包一覧♥(๑>_<๑)

タィワン滞在中にゃんが4回食べた小龍包のウチ、 結局鼎泰豐(ディンタイフォン)に2回も行っちゃって❤️ 現地の方に言わせると

くろまめとカキ♥(๑>_<๑)

…衝撃の連絡を受け取ってしまった ヤマネコです…★(≧△≦。) きっと前々からご連絡下さってたと思うのだけれど、 長年お世話になっていた eoblog が 今年度末で終わってしまうんですってョ〜〜(≧△≦||) うわぁ〜〜ん!辛い〜〜〜! …といぅことで、こちらのはて…

台中でいただいたゴハン❤️(・Θ・)

台中は美味しいものが多いと聞いてはいたけれど。

水亀伯古早味の雙仙鬧奶(なんかイロイロ乗ってる超オィシィかき氷!)♥(≧△≦)

これっ! これこれ!! 先日初めて連れてってもらったスウィーツのお店でね! こんなオィスィーの教えてもらっちゃった~~~[E:heart](≧△≦)