
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

きのこ祭り🍄💕(・Θ・)

こんばんは❤(・Θ・) 今日さ〜、 行きつけのスゥパァで

嗜みたぃの…❤( ˘• ₃ • )✨

こんばんは。 最近お蕎麦ダィスキ💕な

オィスタ〜バ〜で、牡蠣を食べナィ❤(≧△≦。)

こんばんは。 先日ちょこーーーっとダケ 飲もぅ❤🍷つって、

このコマーシャル❤(・Θ・)

スキ❤(・Θ・) 孔明先生…✨ コレはきっと、かの有名な 『だまらっしゃい!』 のシーンだよね! そぅだょネ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

クレ〜プとシ〜ドル❤🍴(・Θ・)

デザ〜ツとお酒✨🍷って

ビィルの付き出しにお吸いもの❤🍺(・Θ・)

こんばんは!! 今日は、とある居酒屋さん🏮を 紹介したぃヤマネコです。

念願の、きしめん『住よし』❤(・Θ・)

こんばんは!! 夢が叶った🍀

お…終わったぁぁ〜!!✨(≧▽≦)

こんばんわぁぁ〜〜! 二月からずーっとずーっと

わらしべ長者❤(・Θ・)

こんばんは! 快進撃!!…と本人は

揚げバナナチロルチョコ❤(≧▽≦)

こんばんは!! こんな夜中にまだ パチパチ編集作業💻✨に

ありがとぅおばちゃーん🚅❤(・Θ・)

レコゥディング🎹🎶に 行ってきますぅぅ! がんばるぅぅ~~~! ✨✊(・Θ・) …って張り切ったものの、

ベィマックスのかわゆぃところ総まとめ✨(・Θ・)

また見つけちゃった❤ このコのかわゆぃところ ❤(・Θ・) ココも顔みた〜〜ぃ …って思ってたけど、 さかさまにしてみたら あらあら✨(✧△✧ ) 微笑んでるみた〜ぃ! どこまでかわゆぃの~! このコ〜〜(≧△≦。) ◇◆◇ 参考 ◇◆◇ かわゆぃその①かお yamaneco-piano.hat…

あともぅちょっと…✨(✧△✧ )

こんばんは!! 今夜はついに、 二月からずぅぅっと

あれって世界遺産だったの…💔(≧◇≦)

こんばんは。 ちかごろ図鑑系のご本が

算数ニガテ…💔( ˘•ω•˘ )

こんばんは…💔 算数ニガテなために、

手のかかるコほどカワユィ💕( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんばんは。 我ながらなんだょコレ〜 💔💔💔(>︿<。)ってな

耳から血…💥(≧△≦。)

こんばんは。 イヤホンを新調した

朝タコス❤🍴(・Θ・)

にゃんちゃんの ダィスキな朝食一覧💕(*˘ー˘*) 🍚やきにく

サクラ…🌸🌸🌸(*˘ー˘*)🌸🌸🌸

スキ〜〜💕(≧△≦。) サクラ だぃスキ〜〜‼ 🌸🌸🌸(・Θ・)🌸🌸🌸 やっぱしサクラって、 ニホンジンの ココロだと思うのネ〜〜 ✨(*˘ー˘*)✨ お題「桜」

ピヤノ教室(構造編)…❤🔍(・Θ・)

コレね! ピヤノの中の部品なんだけど!

ロィヤルアルバ〜トのティ〜カップ

こんばんは💕 素敵なティ〜カップを

チチヤスさん、やっぱスキ…❤(・Θ・)

こんばんは❤ 近頃✨Kawaiiもの✨に

書をいただきました…PartII✨ヽ(・▽・)ノ✨

こんばんは✨ 昨日に引き続き、今夜も

書をいただきました…✨ヽ(・▽・)ノ✨

こんばんは。 ✨あこがれのモノ✨を

『強制お花見』をなつかしむ…❤(・Θ・)

こんばんは。 昔を懐かしんでいる

おにぎりざんまぃ🍙🍙🍙(・Θ・)

おにぎり〜💕🍙🍙🍙 めっちゃもらっちゃった〜💕

冴えた豪傑ヤマネコ(・Θ・)

はてなさんにお引越しして はや5ヶ月。 ブログ書くトキに

食べたぃワケじゃナィの、仕方なく食べてんの💕(・Θ・)

こんにちは☀ 毎日ゴキゲンでコンビニに

おぃスィものは、現地の人にきけ❤(・Θ・)

こんばんは❤ おフロが熱すぎて、 温まりすぎて眠れなぃ ヤマネコです🌀🌀🌀(・Θ・。)

ちょっとすっきり❤チチヤスミルクコーヒー

コレ❤(・Θ・) ジャケ買い❤ にゃんちゃん実はコーヒー☕

和三盆ショートケーキ💕🍰(・Θ・)

明日からレコーディング! 英気を養う〜🌸🍴(*˘ー˘*)💕 …がんばる🍴(・Θ・)✨

キレたヤマネコ💥(✧_✧)

ぎゃぁぁぁー! もぅダメ〜〜💥(≧△≦。) って

にくにくしぃ朝食❤(・Θ・)

オハョザィヤース☀☀☀ 今週一週間はピヤノの

『ぺとっ』てなってるハト❤(・Θ・)

こんばんは❤(・Θ・) お気に入りの楽器と 何時間も一緒に過ごすと

サィファーに乱入…❤(・Θ・)

こんばんは! さっき近所の公園で若者たちが サィファー🎶してるのを

こころの友、KB-290💕(・Θ・)

こんばんは。 にゃんのたからもの👑のひとつ、 このKB-290✨といぅ楽器は

セロテープみたぃなアナゴ❤(・Θ・)

見てョ見てョ コレ〜〜〜✨(✧△✧ ) 先日とある方のお誕生日パーチーで

春はお買物の季節❤(・Θ・)

こんばんは💕 春を心待ちにしている

ぎゃー!ヒトが倒れてる!!💥( •̀ㅁ•́;)

こんばんは。 スゥパァの一角で びくーっっ💥!!

線だらけ❤💻(・Θ・)

ちょっとコレ…

えっ、こんなことできんのっ?💥🔍( •̀ㅁ•́;)

こんばんは。 マシンに弱ぃ🔰🔰🔰って

かわゆぃおばあちゃんと、ベビーチーズ❤

こんばんは❤ スゥパァでカワイィおばーちゃんに

現実逃避のひととき❤(≧△≦。)

こんばんは❤ 夜更かしな上にこんな…

コードネーム『大衆居酒屋』❤(・Θ・)

ハァ〜☕(・Θ・) コードネーム『大衆居酒屋🏮』

一瞬でなくなるお菓子、あげ潮💥(✧△✧ )

こんばんは。 昨日ご紹介したしらすパィと

昼のお菓子、しらすパィ💕(・Θ・)

こんばんは! ステキなお土産✨🎁✨を

生ハムとワィンとブルスケッタ🍷❤(・Θ・)

生ハムもらったから、 ブルスケッタとサラダ用意して

雪国…✨(・Θ・)

こんばんは❤(・Θ・) 帰ってきたヤマネコです。 往きの新幹線乗ったトキにね、

缶ビィルの飲み方に関する考察⭐(・Θ・)

こんばんは。 缶ビィルの飲み方に関して、 ちょっと思うことがある

レコゥディングのたのしみ❤(・Θ・)

去年もお世話になった スタ〜ジォに、