Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あんなカッコイィひとと…っ(-_-#)

Photo  

 また新商品が出てて

 買っちゃったョ〜!

 

 これっ(≧△≦)[E:sweat01]

 ちょっと

 キモチ悪いけどっ!

 

 

そんなことよりこんばんは[E:heart04](・Θ・)

最近ツライ事があっても、乗り越えられるヤマネコです。

 

それは上海でいただいた

この上ないゴホゥビ[E:shine][E:present][E:shine]のおかげなのだけれど。

 

 

上海でイチバン最初に見たニホンジンの方は、

この上なくなんともオトコマエの紳士でいらっしゃってね!

 

 

目の前に居た敏腕(?)マニジャーに気づくことなく、

ついうっとりしちゃったのだけれど[E:heart01](゜○゜)ポー

 

 

なんとなんと例の敏腕(??)マニジャーが

ご多忙でいらしたおかげで、図らずもそのお方が

上海での休日におつきあい下さる事となって~~[E:shine](≧△≦)[E:shine]

   やっぱり敏腕っ[E:good]マニジャーでかしたっ!!!

            …しかもその「多忙」とは

     カレーを煮込むとかなんとか…(≧_≦)ぷっ!

 

 

にゃんは帰国後、この素晴らしき上海でーと[E:heart01]を

あちらこちらで自慢[E:shine]( ̄ー+ ̄)しまくっているの。

 

 

おかげさまで最近、誰かに弱音を吐いたりすると

『…いぃやん、

  あんなカッコイィひととデートできてんから!!(-_-)』

と慰めていただく(?)ことが多くって(・ω・)…やっかみ??

 

 

すると『そぅやなっ(*^▽^*)!』つって、

一気にテンション上がってがんばれちゃぅの~[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

 

上海万歳~~~~~[E:heart04](≧▽≦)[E:paper][E:shine]

 

  今夜もガクフかくぞーーーぅ[E:pencil](≧▽≦o)[E:notes]

 

 

 

 

 [E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。 LIVEのご案内! 。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]

   ホゥムペィジを更新できていないのですが、

  6/29(土)のオヒルに梅田で演奏しますっ!

   今回はちょっとオモシロぃ形式を企画中っ!

   お時間あけてて下さいネ〜〜〜ヽ(・▽・)ノ

     いずれまた詳しく載せますっ

 [E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]。[E:apple]