Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

焦点あわナーィ(-_-。)

Dsc_0399

 

 こんばんは…

 やっとガクフ地獄を

 一段落させたトコロへ

 恒例のお年賀地獄へ

 突入したヤマネコです。

 

住所も裏面も、できるだけ手書きMessageを多めに

しているのだけれど、ここ数日の寝不足と

超長時間に渡るパソコン作業があいまって、

もぅ焦点が合わないっっ(≧△≦)[E:sweat01]

なんか霞むしっ(>_<。)

目が悲鳴あげてんのよぅ〜〜〜!

 

そんな中生まれた、渾身の一言シリーズ。

 

Dsc_0398_2 

 

 

 

たらたら書くより、伝えたいのはコレだけよぅ。

決して疲れたからじゃナィよ(・Θ・)ほんとだョ。

  この方は多分ブログご覧になってナィから

  ねたばれしちゃってもダイジョーブ[E:heart]

 

2012年も、お世話になった方々みなさまへ

感謝申し上げます。ありがとうございます。

m(._.)m

 

+.――* [E:shine]I £ονё Υ〇∪[E:shine]*――゚.+

 

       2012.12.29  ヤマネコ