Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

レコゥディング2日目(-_-。)

Photoこんばんは[E:moon3]

 

ひっそりこっそり

レコゥディングに

勤しんでいた

ヤマネコです[E:music](・ω・)

 

ところがところが!

 

なんなの最近のこの朝晩の[E:typhoon]極寒[E:typhoon]なかんじっ!

 

レコゥディング前日は打ち合わせだったんだけど、

 

  ※11/22(Tue)いい夫婦の日♪に、梅田で演奏します[E:shine]

  ご都合つけばぜひ、遊びに来て下さいっ!

  関西(一部関東)のKeyboardist達が集結!ド派手なイベント

  なりそうだよっ[E:notes]\(>∀<)/[E:notes] 

 

帰りが遅くなっちゃって、しかもノゥスリィブなんか

着てたから、家に着いたら凍えちゃってさ〜[E:snow][E:snow][E:snow]、

…翌朝ノドが痛かったの[E:thunder](・ω・)

 

しかし録らないワケにもいかないので、

その日はなんとか乗り切って例の『秘法の魔法』

実践して(懲りないヤマネコ[E:heart])寝たんだけど。

 

なんとか『風邪の初期症状』のまま

体力を保ってくれている様子。

(コレは効いたのか?効かなかったのか…??)

 

明日がレコゥディング最終日!

このCDは

今度のLIVEで初お目見えさせていただく予定です!

 

楽しみになさってて下さいネ〜〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]