Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

これは非道じゃない…のよっ

こんばんは・・・。

こんな時期に今、曲を書き上げたヤマネコです(@_@||

曲を書いた後の参考音源CDとガクフ作んのと、

なんだかんだと時間を割かれてしまったけれど・・・[E:clock][E:clock][E:clock]

 

じっ…じつは明々後日に本番を迎える[E:shine]The Pianists[E:shine]のLIVEで

一旦みんなに渡した曲を、ちっ…違うモノにしたくなったのよぅ[E:sign03][E:sign03]

 

渡してしまった後、ずっと作り直したい…と思い悩んでいたのだけれど

『思ったらスグ、このLIVEに反映させるべきだ(-_☆)!!!!』

と言ってくださる方がいてねっ。

昨日からとりかかって、なんとか今書き上げたというわけなの

 

そして明日からのリハーサルでみんなにお願いして

練習してもらって、本番で演奏したい[E:sign03]って思っているの(・_・)

 

みんな応えてくれるかしらっ[E:heart03](ノ_・) 

でもでもナカナカいぃ曲に仕上がったんだよねっ。

 

今回もイロイロな事件が巻き起こった[E:shine]The Pianists[E:shine]だけれど

LIVEをゼヒゼヒ楽しみにしてねっ(^▽^)ノ

 

さぁ、今からジブンの練習しちゃぅヨ~~~[E:heart04](*^▽^*)[E:heart04]