Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

若さエキス(-_☆)

2y78jldf 東京にはいくつかあるんだけど

関西にはまだナイのよね~

一蘭っっ[E:heart][E:heart][E:heart] 

ヤマネコの大好物っo(^▽^)o

おいしいよ~~~~っ

 

今日は日帰りで福岡だったのだけれど、

新幹線で腹時計が猛烈に鳴る中、13:00まで断食して

お店へダーーっシュ!!(-_)

 

あまりのがっつき具合に、

ちょっと食べちゃってから撮ったんだけど(^□^)[E:sweat01]

 

今日も音楽の専門学校へ行ってきたんだけど、

やっぱ若さっていぃねっ(*^ー^*)

みんなキラキラしててさっ[E:shine]([E:heart]o[E:heart])[E:shine]

夢があって、悩みがあってさっ( ̄ー ̄)~[E:heart]

 

そしてヤマネコはそんなみんなから、

あふれる若さを吸い取って、

もっともっとゲンキになっちゃうよ~~Ψ(`▽´)Ψふははは!!

セッションってやっぱしいぃね~~~[E:club]

 

 
 福岡といえば、ヤマネコがマネ~ジャ~から

 この上ない屈辱を受けた思い出の土地(Θ_Θ)~

      この上ない屈辱 ⇒ [E:run][E:dash]2007/06/15のblogを見る [E:run][E:dash]

Oncixc5m 今日も朝から

こんなメェルが…っ(>_<。)!!

 

そんなマネ~ジャ~も4連泊に及ぶ

 福岡滞在で疲れたらしく、ヘロヘロのヨレヨレで

 ぎゃふんと言わしたる!って意気込んでたのに

 逆襲しようにも哀れすぎてそんな気にもなれず(-_-;)

   …つまんな~~い[E:heart03]( ̄へ  ̄

 

 マネ~ジャ~には図らずも二回もすっぴんを見られているけれど、

 やっぱり1回目のすっぴんは普通みんな気を遣って

 『変わんないね~』ってゆってくれるものなのね…(u_u。)

 

 そしてそれは1回だけなのね…

 世知辛い世の中(・_・。)

 

    珍道中シリーズ 続き②を読む [E:soon] 2007/6/23のブログを読む