Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

1000人の祝你生日快乐!

Img_4079

 

 こんばんわ!

 

 感無量[E:shine]の

 ヤマネコです

 …!(>_<)

 

 

 

先日新余(Xin yu)という街でコンサーツさせて

いただいたのだけれど。

 

丁度その日はにゃんの誕生日。

中国でも#0525を弾きまくっているので

いろんな方がお祝いメッセージを下さぃました[E:heart04]

 

なかでも一番驚いたのが、

アンコール後突然ケーキが登場して、お客さんが

『祝你生日快乐(中国版Happy Birthday)

大合唱して下さったのよぅぅぅ〜〜[E:heart01](>_<)

 

 

こっこんなたくさんの方に一気に祝って頂いたのは

生まれて初めて…[E:cake](・Θ・)

 

その後も『音楽は国境を越える』をテーマに

音楽家の方々と良い話もたくさんできて、

とっても素晴らしいお誕生日となりました。

 

 

チューゴクでの活動の、道筋を付けて下さった方々へ、

いつも渡航に関わって下さっている方々へ、

そして日本での活動をいつも支えて下さる皆様へ、

感謝致します!!!!

 

そしてありがとう...音楽!!!(・Θ・)