Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

10,190円★(ノ_・。)

Oynvpjnl こんばんは
お昼ゴハンが食べられなかった
ヤマネコです(ノ_・

今日ねっ、朝から
とあるビョーィン[E:hospital]へ
行ってきたのだけれど、
なんとなんと\10,190-
かかっちゃったのよぅっっ!!
※3割負担でよっ※(゚д゚lll)[E:sweat01]


にゃんはスグ落としちゃうから、サィフに極力オカネを入れないのだけれど、
『1万円あったら充分だよネ〜[E:heart](^・^)』なんておキガルにたった1万円ダケを
今朝おサィフに足して出かけたからさっ、ばびっちゃったよねっ

幸いコゼニがいくらかあったのだけれど、それでもおサィフの
残金たったの110円になっちゃってさぁ〜(>_<

おなかが空いても、おやつも買えないしさっ、
ノドが乾いてもお茶も買えないしさっ(@_@

やっぱり健康ってジブンの持ってる最高の[E:shine]タカラモノ[E:shine]なんだねっ(ノ_・

そしてだけど、何度もヒドィ目に遭いながらも
これからもオカネはあまり持たないでおきたいヤマネコでした[E:heart][E:cat]

    ヒドィ目 その� [E:dollar] 410円の悲劇ブログを読む
    ヒドィ目 その� [E:dollar] 0円の悲劇ブログを読む