Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

満員御礼!'12.11.24 "confront"

Photo
 

 こんばんは[E:heart]

 

 いぃニシンLIVEへ

 お越し下さった

 みなさま!

 

本当に本当に、ありがとうございましたっ[E:heart](≧▽≦)[E:heart]

取り急ぎ、御礼申し上げます。

 

Dscn1175
 

今回も、イロイロと

勉強になった

一日でした!

 

ライブって、

生きてるよねっ[E:impact]

 

 

そしてアンケート回収率、これも本当に毎回高いんです!

全部すぐに拝見させて頂きました、ありがとうございます。

 

ジブンが感じたこと、みなさまに教えて頂いたこと、

しっかり噛みしめて吸収して、次へつなぎます!

 

またぜひ、みなさまにお会いできますように!!

 

本日もお世話になりました

SALON D' AVENE オーナーさん、マネージャーさん、

そしてイケメンスタッフのおっくん、

お越し下さったみなさま!!!

ありがとうございました〜〜〜〜〜[E:heart04](*^▽^*)[E:heart04]

 

おやすみなさいっ[E:shine][E:moon3]

 

          2012.11.24  ヤマネコ