Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

POCを13人で☆

ど〜ぅ〜もっ(Θ_Θ)
眠くて眠くて仕方のないヤマネコです( ̄□ ̄)[E:sleepy]
今日は irates f the aribbean で
              ※勝手に略しちゃったっ[E:heart](*^-^*)
観て来ましたっっ[E:run][E:sweat01]

ずっと余裕がなくって行けなくってっ
調べたら今週金曜日で終わっちゃうってんで
台風も来るし[E:rain]今夜しかにゃいっ(@_@;)ってコトで
夜の21時から急いで家を飛び出して観にいったのだけれど・・・

結構広い映画館なの!!
400人は入るシアターだったんだけど、ギリギリに入った
ヤマネコは超驚いた!!

観客たった13人!!!\(゜○゜||)/えぇぇ〜〜〜!?

広いシアターに真ん中あたりに小ぢんまりと
ヒトがぽつぽつ集まって座ってんのっっ
笑いがとまらなくってっ(>_<。)[E:sweat01]

オワリ際の映画ってこんなコトになってるのね・・・
今までにないイィ席で、ゆったり臨場感溢れる映画を楽しめました!!

キャプテン・ジャック・スパロゥかっちょよかったヨ〜([E:heart]o[E:heart])

サイゴのエンドロールの曲のアレンジに耳が釘付けになったなぁ。
今日もいっこ勉強さしてもらったなっ[E:club](^〜^)