Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ1st Album 'Acquit'

Acquit_cdこんにちワ[E:shine]

 

そぅいえば一度もCDの

宣伝をしていなかった

ヤマネコです[E:heart03](≧△≦)

 

昨日ちょうど、

何人かの方に

この''Acquit''

聴いて頂く機会が

あったの[E:diamond](・ω・)

 

 

現場(事務所風)にあったTV[E:tv]でCDをかけていただいてねっ、

パイプいすに座りながら、

みなさん静かに全曲聴いて下さったのよぅ[E:notes](・Θ・)

 

とても暖かいひとときでした…[E:heart](>_<)

ありがとうございました! 

 

そしてふと、このCDのコトをブログに載せるのを

すっかり忘れていたコトに気づいたのよぅ〜[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

 

もぅ何度も聴いて下さってる[E:heart04]( ̄ー ̄)[E:heart04]方も

たくさんおられると思いますが、

先日ヤマネコ、

 

  ファーストアルバムをリリース

    いたしておりますぅ〜〜っ!

 

ぱちぱちぱち〜〜![E:shine]\(>∀<)/[E:shine]  …ヘンなセリフっ!

 

…だけど、きっと気づいていただけてイナィと思う

このジャケットのお写真。

 

のにゃんが、

とある夕方に発見した雲なんだけれど…

 

   ソラ・コレ☆写真館を見る[E:soon]2011/06/27の記事を読む

 

おっきな鳥が、羽を広げて飛び立とうとしてぃるよぅに

見えるってんで、ジャケットに選んだんだけどねっ

 

みなさまお気づきになりましたかっ?

[E:heart03](-_-)