Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

どんだけ自意識過剰なんだよ!💥ヽ(`皿´💢)ノ

f:id:yamaneco0525:20170206205754j:image
こんばんワ。

 

自意識過剰をお師匠さんに

責め立てられた経験がある

ヤマネコです。

( ˘• ₃ •˘ ).。oஇとほほ

 

先日修理に出すべく、

空のスーツケースを持って

お出かけしたのだけれど。

 

ところがにゃんちゃん、

カラのスーツケースを

転がすのがちょっとニガテでね。

 

それを先日、

お師匠さんと何気なく

オハナシしてて

 

にゃんちゃん、 

中身があまり

入ってナィスーツケースを

ゴロゴロするのが

どぅもニガテで…

ってゆったら。

 

旅慣れたお師匠さんは

『膨らませたナィロン袋を

 入れると中身が安定するよ!』

って素敵なアドバイス✨を

下さったのだけれど、

 

そぅじゃないの。 

中身入ってナィのに、

スーツケース持ってるのが

ハリキリすぎてるみたぃ

でハズカシーの!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ってゆったら

 

『そんなの

 見た目で誰がわかるんだよ!!

 どんだけ自意識過剰なんだよ!!

 🔥🔥🔥( •̀皿•́;💢)』

 

って責め立てられちゃって〜

( ˘• ₃ • )💔💫

 

だけどだけど、

やっぱり今回もカラのやつを

持ち歩くのはちょっと

恥ずかしかったワ〜💔(>︿<。)

 

修理後は

送ってくださるっていぅから、

安心した〜✨

💔(・Θ・。)ムリ〜〜!