Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

こ…こんなにたくさん…✨(๑•﹏•)

f:id:yamaneco0525:20170218231155j:image

中華圏の人々って、

ホントにホントに情熱的🔥。

コレね、とある現場で

いただいたお土産🎁✨でね。

 

この街イチバンの

美味しいチーズケーキだよ!

って下さったのだけれど、

もちろんにゃん一人では

まるまる食べられナィし〜。

 

だから一緒に動いてくれてる

スタッフの方々と一緒に

食べよぅ💕と思ってたら、

 

なんとスタッフのみんなにも

一箱ずつ✨🎁✨!

プレゼントして下さってて〜!

💔🍴(・Θ・)食べきれナィよ〜!

 

それでもなんとか皆に

わけわけして一緒に食べて

完食したけどネ〜✨🍴(≧▽≦)

それにしても美味しかったなぁぁ💕


f:id:yamaneco0525:20170218231223j:image

そしてこのチーズケーキに加えて

更にこの大福6個セット💥

下さってねっっ✨( •̀ㅁ•́;)💦多っ!

 

しかも賞味期限、

明後日までだからね!

なんておっしゃってっ✨(>_<。)

 

一個だけお夜食にいただいて🍵、

もぅ翌日の現場の

スタッフさん達に

配ったよねっ✨ヽ(・▽・)ノ

  

やっぱし

中華圏のプレゼントは

膨大💥ってのが

お約束のよぅね

 

やっぱ情熱的だわ〜🔥(*˘ー˘*)

こぅいぅとこ、

ほんとダイスキ💕(・Θ・)