
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

かわゆぃおばあちゃんと、ベビーチーズ❤

グルメ 音楽

f:id:yamaneco0525:20170317230000j:image
こんばんは❤

スゥパァで

カワイィおばーちゃんに

出会ったヤマネコです💕(・Θ・)

 

にゃんちゃん、

コレはひとつ自慢(?)

なのだけれど、

やたらと知らない人から

話しかけられやすいってな

特長があってね。

 

今までの最高記録は

スゥパァで知らないおばちゃんに

肩を抱かれ、腰を抱かれた💥

って記録があるのだけれど。

(おにく売り場で

『こんな寒いカッコしてたらカラダ冷えるで〜!』

 って優しく肩を抱いてくださって…ぶはっ!)

 

それはさておき、

先日スゥパァでチィズ見てたら

横からおばーちゃんが

 

『このベビィチィズって…

 赤ちゃんが食べるモノなの?』

って聞いてこられてね!

 

きゃ…きゃわゆぃ❤(≧△≦)

って思ったのだけれど、

 

『オトナが食べても

 大丈夫ですョ✨(・Θ・)』

って教えてあげたら、

嬉しそうに買って行かれたワ💕

 

最近このベビィチィズも

種類ガンガン増やしてるね!

 

にゃんちゃんのお気に入りは、

お写真のゴルゴンゾーラ💕

ワィンが進んじゃうのょネ〜〜

✨🍷(・Θ・)爆買ぃしちゃぅ❤