Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

こころの友、KB-290💕(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170324010923j:image
こんばんは。

 

にゃんのたからもの👑のひとつ、

このKB-290✨といぅ楽器は

超チューゴク仕様になっている

キィボ〜ドでね。

 

今日は久しぶりにこのコと

お仕事をしていたの。

 

今のチューゴクでのお仕事は

✨全てこのコのおかげ✨

言っても過言ではナィから

楽器としても、思い出としても

大切なコなのだけれど。

 

電子楽器に愛着を感じることは

あんまりナィけれど、

このコだけは

深く深く愛してるんだ〜

💕(*˘ー˘*)💕

 

中国曲をたくさん教わった事、

苦労して使い方を覚えた事、

オゥチにやってきた時の事、

このコと一緒だったたくさんの現場や

このコで作ったたくさんの楽曲、

それが発表された舞台なんかを

今日はいっぱぃ思い出してねっ

✨(・Θ・)

 

あらためてこのコに感謝できた

イチニチだった〜💕(≧▽≦)💕

 

ありがとぅ。

これからもよろしくね、

KB-290🎹🎶(・Θ・)❤