
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サィファーに乱入…❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170325011738j:image
こんばんは!

さっき近所の公園で若者たちが

サィファー🎶してるのを

見かけちゃったヤマネコです

❤(・Θ・)

 

サィファー、すなはちラップの…

ナニ?会議?集会?みたぃな

やつなんだけど!

 

彼らなかなかカッコよくって〜!

にゃんちゃんやッたことナィけど

飛び入りしちゃぃたくなるくらぃ

ノッてた〜✨👍

 

…突然ヘッタクソなシロートが

乱入してきたとしても、

優しめにディスってほしぃよねっ

❤(・Θ・)おねがぃ…⭐

 

さてさて最近食事🍴に

やすらぎを求めてやまない

のだけれど、

ずっと欲しかった箸置きを

ゲッツしてきた〜✨(*˘ー˘*)✨

 

やはり奇をてらわず、

だけどフツーすぎナィ

且つ飽きのこないヤツ

ずっと探してたんだ〜🔍(・_<)

 

やっと見つけた〜❤🎁(・Θ・)

 

やはり食事の時間は

ゆっくり品よく

過ごしたぃものね✨

 

いただきものの、

お箸と共に…❤📷(・Θ・)