
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

耳から血…💥(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20170408224105j:image
こんばんは。

イヤホンを新調した

ヤマネコですぅ❤(・Θ・)

 

にゃんちゃん、

外で音楽聴くトキ🎶は

イヤホン派なのだけれど、

以前シゴトで

イヤホンめっちゃ使ってたトキ、

つけ外し回数が激しすぎて

耳から血が出たんだよネ〜〜

💔(≧△≦)←完治に3週間…

 

あと耳にすっぽり入れちゃう

シリコン製みたぃなヤツ、

何かにひっかかって

耳から抜けちゃうトキに

(真空ぽくなっちゃって)

めっちゃ耳痛いんだょネ〜〜

💔(≧△≦)←よくある

 

といぅことで、

それ以降このクリップ式の、

完全に入れちゃわナィやつ

愛用してるんだけど、

この類のコたちは最近

姿を消しつつあるのよネ〜〜

💔(・Θ・)

 

先代のもボロボロになるまで

活躍してくれたけど。

 

がんばってっ

消えないでっ

💥(≧△≦)

 

 

 

        

お題「愛用しているもの」