Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

すーっと入ってくる声…❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170621220800j:image
こんばんは。

帰りのヒコーキで

とてもステキな声✨を

 

耳にしたヤマネコです。

 

 

帰りに乗継いだ

2回目のヒコーキが

結構遅れちゃってね。

 

 

結局、朝ホテルを出てから

17時間💥かけてオゥチまで

帰ってきたのだけれど、

 

オーサカにそろそろ着く

ってな頃、機長さんが

アナウンス🔊なさって。

 

 

機内アナウンスって、

だぃたぃ声に魂を

感じることなんてナィけど、

この機長さんのは第一声から

すっとココロに入って来てね

🔉✨(・Θ・)✨

 

 

遅れたお詫びを

誠心誠意お話しになって、

疲れたココロも少し

潤して下さるよぅなコエでね

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

この機長さんの運転する

ヒコーキに乗れたことを

嬉しく思ったんだ〜✨(・Θ・)

 

 

結局終電乗れなかったけど、

フライト自体は予定より

20分以上短くってね。

 

 

安全に無事に、

できる限り早く我々を

オーサカへ運んでくれて

ありがとうございました!

 

ANAK機長❤(・Θ・)

 

 

お写真は、サィゴに泊まった

ちょっと和風仕様のお部屋〜✨🍵(*˘ー˘*)