Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おもしろスギるクルマ🚗💕(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170820165719p:plain

お昼真っ盛り

時間を見たら『21:22💥

そんなばかな…💫( •_•˘ )

 

このクルマ、以前も乗った例の 

 

とある社長さんの

クルマなんだけどね。 

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

この方、

もぅ4年くらいのお付き合い

になるのだけれど、

最近は頻繁には会えないから、

会えた時は

ホント嬉しいんだけど。

 

 

なにとぞ乗ってるクルマが

おもしろスギるんだよね!!

 

 

いつも給油口がちょっと開いてて

(閉まらナィのね…💔)

f:id:yamaneco0525:20170820165650p:plain

 

とりのフンもそのままだし

 

f:id:yamaneco0525:20170820170019p:plain

 

オーディオも独特で

バスドラ(低音)に合わせて

スピーカーが震えすぎて

『ぶりっ!ぶりっ!

 ぶぶっ!ぶりっ!💥』

って、引くくらぃの

ヘンな爆音が鳴るんだょネ〜

💔( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

その『ブリブリ』が来たら

『来了来了!!(来た来た!)って

みんなで盛り上がれるんだ〜

✨✊(≧▽≦)✨

 

 

社長さん、

このクルマを大事に大事に

乗ってらっしゃるのね。

 

 

こんなおもしろぃクルマ、

なっかなかナィわ〜

💕(≧▽≦)すき!

 

 

 

 

お題「愛用しているもの」