こんばんは✨(・Θ・)
ガス給湯器から鳴る
不穏なエラー警告音⚡に、
毎晩怯えていたヤマネコです
💔(・Θ・。)ぶるぶる…
コレ、
どなたの作曲なんだろーぅ?
なんとも不安感情を煽る音👻
が鳴っててね…💔(≧△≦。)
といぅワケで、
大阪ガスさんのサィトから
チャットで問合せてみたら
(コレ感激したんだけど、
ニホンでこんなのできんのスゴィよね?
最近ではチャットお問合わせサービスって
当たり前になってんのかしら??)
20時前ってな夜間受付時間でも
フリーダイヤルで応対下さる
番号を案内くださって!🌛⭐
そして電話対応して下さった方も
夜間受付といえどスマートに、
また正確に対応下さって、更に
修理に来てくださるまでの
使い方のアドバイスまで
しっかり説明下さって!!!
✨(✧△✧ )ありがとぅ!
なんて素晴らしぃサポートなの!!
って感激したんだ〜!!
💕(๑>△<๑)💕
電気ガス水道は、
自由化といえど
自ら選べなかったりしがち
だからこそ、
お世話になってぃる会社が
「この会社にお世話になってて
ヨカッタ…❤(≧△≦。)」って
思える対応をして下さった時には
ホントに嬉しいよね!!
安心できた〜✨(*˘ー˘*)✨
しっかり直して、
しっかり冬支度ができそぅ…
❤(・Θ・)⛄❄⛄