Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

C4に居ます❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20171107212055j:image

待ち合わせ場所は、

キッチリ決めない!

 

コレはニホンジンのお客さんが

 

オーサカへいらっしゃるトキに、

にゃん的に楽しみにしている

ひとつのイベントでね❤(・Θ・)

 

 

駅だけ決めて、

そのお方がドコに出てきたかを

伺ってから、そこまで

お迎えにあがるのがスキなの

❤(・Θ・)わくわく

 

 

何番出口とかって決めちゃぅと

それを探させてしまぅといぅ

手間を省いて差し上げたぃのと、

 

何より

 

『なんでそんなトコに

 出ちゃったの!?(✧△✧ )』

ってな意外性が起きたトキに、

その理由を解明してみたり

その場所を必死に探したりってな

楽しみがあってね!!✨(≧▽≦)

 

 

今日は

『C4に居ます✨(キッパリ)

っておっしゃったんだけど

その駅に於いてC4ってのは

ナカナカの馴染みの無さでね!

 

 

ナニそれ…??💫( •_•˘ )

 

 

ってなったんだょネ〜!!

 

 

現場着いたら、 確かにそこには

C4って書いてあったワ〜。

💥(≧▽≦)おもしろかったー!

 

 

今日は久しぶりに

通天閣✨🗼✨行ったけど

結構立派になってた〜!

 

 

儲かっていらっしゃるのかしら…

💕(・Θ・)イィことだわ!