Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

桃園空港でパラダィスを発見✨(≧▽≦)✨

f:id:yamaneco0525:20171127161500j:image
桃園空港といえば。

 

いつもはさっさと出国して

中に入っちゃうんだけど、

 

今回はステキな

✨エクストラタ〜ィム✨が

ちょっとあったもんで、

 

出国前に初めて

地下に潜ってみたら。

 

 

とってもステキな

フ〜ドコゥト🍜🍝✨が

あるじゃなぃのぉぉ~~!

✨🍢(≧▽≦)なにこれー!!


f:id:yamaneco0525:20171127161711j:image

 

それはまるで、夜市のよぅな!

『タィワンで十分美味しぃの

 食べた?まだならココで

 食べて帰ってョ〜❤』って

言ってくれてるみたぃな、

パラダィス✨あるのよぅ!

 

 

なんで過去9回の訪問で

コレに気づかなかったのか〜〜!!!

💔(≧△≦。)💦くぅぅ!!

 

 

この✨から揚げ🍖✨

すっごぃ美味しかった!

そして

✨タピオカミルクティー✨も、

今まで飲んだ中でも

上位に食い込む美味しさ👑

だった〜〜💕(≧▽≦)

 

 

番号で頼めるよぅになってるし、

コトバができなくても安心して

美味しいのが食べられるョ〜!

 

 

ちなみににゃんの

今回のオススメは、

『新東陽』ってお店の、

無骨鹽酥雞ってから揚げと〜、

その隣の熊のマークの

『熊厚呷』ってお店の、

珍珠奶茶!お砂糖ナシ〜!

💕(≧▽≦)QQが甘くて美味しぃョ!

 

 

ぃや~!

これからは毎回来ちゃうワ〜

✨🍖(*^▽^*)💕

 

 

台湾旅行行く方がいらしたら、

食べてみて食べてみて〜〜!

 

 

 

  お題「もう一度行きたい場所」