Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

最新型のスーツケース💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20171203213936j:image
スーツケースってさ、

いつかは壊れるけれど、

まさかまさか

 

行きの、すなわち大阪市内で

壊れちゃぅとはネ〜〜!

💥(✧△✧ )そっそんな!

 

 

取手が壊れて

バーが1本になっちゃって〜

💫( •_•˘ )

 

 

タィワン着いて、

このカバンを持ってくれた人が

取手をお引出しになったもんで

『あっあっ、ソレ壊れてんの!』

って言ったら

 

 

『最新型かと思った〜✨』

っておっしゃったわネ〜

❤(*^ー^*)確かに〜!

 

 

割れたら修理してもらって、

誤ってカギ捨てちゃってからは

くまモンのカバー着てもらって、

たくさん一緒に旅したネ〜

✨(・Θ・)✨

 

 

長年耐えてくれて、

ホントにありがとぅ!

 

 

さてさて、

にゃんちゃん今度は

Newスーツケースと共に

韓国へ旅立ちます!

 

 

んん〜〜っ!!

楽しみ〜〜〜✨(๑>△<๑)✨

 

 

文字は完全に読めナィけど、

韓国語はいくつか覚えたし!

 

 

東方神起に、会えるかナ〜

💕(・Θ・)

 

 

 

 

 

    お題「愛用しているもの」