Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

和牛ステ〜キ入りカリ〜💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20171230215630j:image

【今日からは、チューゴクのお話!】

 

今回、ヒトリで夜ゴハン🍚を

 

食べる日があってね。

 

 

風邪っぽかったし、

カラダ休めようと思って

お部屋でゴハンを頼んだの。

 

 

だぃたぃサンドウィッチ🍞

ハンバーガー🍔を頼むことが

多いんだけど、その日は

ポテト🍟を食べたくなくて

( ↑ だぃたぃポテト付いてくるから〜)

カレ〜🍛を頼んだの。

 

 

そしたらどぅなのどぅなの!

 

 

ちょっとお写真

うまく撮れなかったけど、

このおにく🍖が

ま〜ぁ素晴らしいおにくで!

 

 

それはまるで、

✨和牛ステ〜キ✨

(鉄板焼屋さんで長い帽子のコックさんが

長いナイフとフォークみたぃなのを

シャキーンシャキーン🍴✨ってやりながら

焼いてくれるやつ〜〜!)

がゴロゴロ入ってるみたぃな

カリ〜が来ちゃって〜〜〜

💕(✧△✧ )

 

 

相当な食べ応えだったヮ〜

🍛(✧△✧ )💕

 

 

ところで、なぜにゃんは

さほど期待していなかったか

いうと、メニューには

 

 

牛肉咖喱饭(ニゥロゥジャーリーファン)

って書いてあるんだよねっ。

 

 

コレって、普通に

ビィフカリ〜って意味

なんだけど、

 

 

饭(=飯)ってのがなんとも

ニホンジン的には

B級グルメの香り漂ぅ

気がするの〜✨(・Θ・)にゃんだけ?

 

 

タィカリ〜風味の、

和牛ステーキ入りの、

とっても美味しい

A級カリ〜だったワ…

✨🍴(・Θ・)ごちそぅさま

 

 

   

  お題「思い出の味」