Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

上海で、レンタル自転車❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20171230215215j:image

ニホンでも有名なのかも

しれなぃけど、チューゴクでは

✨レンタル自転車✨

 

超便利✨超お手軽✨でね!!

 

 

貸し借りのスポットも

決まってなくて、

スキなとこで乗って、

スキなとこで置いてって

イィんだョ〜〜💕ヽ(・▽・)ノ

 

 

にゃんちゃんずっとコレ

乗りたかったんだけど、

オカネが払えなくて

(ケータィでQRコードスキャンして

支払うのだけれど、チューゴクの銀行口座

持ってナィと支払えなくて〜💔(≧△≦。))

 

いつも羨ましげに見ていたの。

🚲✨( •_•˘ )

 

 

今回『ちょっと歩くョ』って

言われたトキ、

チャァァァ〜ンス!!💥(✧△✧ )

とばかりに、自転車のヨコで

『ヤだ〜💔足疲れる〜( ˘• ₃ • )

とかって甘えてみたら!

 

 

 『自転車乗る?』つって

乗せてくれちゃった〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨計、成れり!


f:id:yamaneco0525:20171230222331j:image

 

ワーィ!やったぁ〜!

٩(♡ε♡ )۶※乗せてくれた彼は、歩き☆

 

 

ただニホンの自転車と違って

カゴが本体側についているので

ハンドルをどぅ動かそうと

カゴが動かナィんだょね〜!

 

 

ちょっと混乱〜〜🚲(・Θ・)💦

 

 

でもさでもさ〜、

自転車ってキモチイィよネ〜!

楽しかった〜!

❤(*˘ー˘*)❤乗せてくれてありがと〜ぅ!

 

 

乗りたくなったら、

また不平不満をゆってみよぅ…

✨(*^ー^*)フフフ

 

 

 

お題「長時間移動のコツ」