Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ほんまにシゴトしてんのん?💥( ・`д・´)

f:id:yamaneco0525:20180210170629j:image

 

こんばんは。

ホントにシゴトしてんのか?

 

 

疑われてしまったヤマネコです。

💔(・Θ・。)シゴトしてるのに…

 

 

違ぅの違ぅの。

楽曲制作においてにゃん的に

一番息切れしちゃぃがちなのは

エンディングで

(…ていぅか結局全部苦しぃけど〜💔)

 

 

ともかく、

ひと段落ついてしまう部分に

差し掛かったトキに、

ふと心が✨オアシス🌱✨を

求めてしまぅことがあってね。

 

 

最近うっかり観てしまった

例の韓国ドラマ

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

コレがまた

あまりのおもしろさに

ハマっちゃって〜〜❤(≧△≦。)

 

 

ちょっとしたトキになんか

この俳優さんのお顔を

拝見したくなるのよぅ〜

💕📺(≧△≦。)

 

 

で、シゴトしてて

エンディングに取り掛かる前、

完走にむけて決意表明すべく

お顔を拝見しよぅとした

そのトキ!

 

 

『…アンタほんまに

 シゴトしてんのん?💥( ・`д・´)』

 

 

って疑いの目⚡

見られちゃったって

ワケよぅ〜〜💔(≧△≦。)

 

 

シゴトしてるよ〜!

こんなにしてるよ〜!

💔💻(≧△≦。)💦

 

 

 

お題「もう一度見たいドラマ」