Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

東方神起さんみたぃな喋り方❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180324214016j:image

こんばんは〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

無事帰国したヤマネコですぅ!

 

こんだけオゥチを離れると、

 

空き地だったトコに

立派な店舗が建ってたり、

あった家が無くなってたりして

 

 

ご近所の景色が

変わってて楽しいネ〜!

❤🏡ヽ(・▽・)ノ❤

 

 

さてさて、

韓国でお仕事すると

スタッフの皆さんはわざわざ

ニホンゴで接して

下さるのだけれど。

 

 

韓国の殿方が喋るニホンゴって

東方神起の方々が喋る

ニホンゴの音に似ていて

(↑ あたりまえ❤(・Θ・) )

 

 

聞いてるだけで

ぽ❤(*˘ー˘*)

ってなるんだょネ〜(・Θ・)💕

 

 

しかもスゴィ

お優しいんだょネ〜!

 

 

今回は韓国到着後、

『お茶飲みますか?』とか

ゴハン食べましたか?』とか

東方神起みたぃな発音✨

聞いて下さって〜〜❤(・Θ・。)

 

 

韓国の方が話すニホンゴ、

スキだなぁ〜〜❤(*^ー^*)❤

 

 

お写真は、買ってもらっちゃった

ホットチョコレィツとおやつ☕(・Θ・)💕

 

 

お題「マイブーム」