Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

凍った川!❄️❄️❄️(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20180331233051j:image

ウソよネ〜💔(≧△≦。)

のヤマネコです!

 

トゥァ〜の終盤に

チューゴク国内を大縦断

 

したのだけれど、

それはつまりたった1日で

 

 

朝:真ん中から南方へ移動

昼:南方でひと仕事

夜:南方から北方へ移動

 

 

出発地の真ん中は暖かくて

春❤(*˘ー˘*)

 

 

…ってカンジだったのに、

南方についた途端夏みたく

めっちゃ暑くて‼🌞(✧△✧;)

 

 

20℃でコートなんか

着てられなくて、

うっかり脱いだままその地に

コート置いて来ちゃって〜

💔(≧△≦。)💦ぎゃぁぁ!

 

 

そのまま北方へ到着したら

なんとなんと

氷点下❄(๑>△<๑)ヒィィー!

 

 

お写真のとおり、

川が凍ってる

んだからぁぁ〜!💥(✧△✧ )

 

…わかりにくぃ??📷( •_•˘ )💫

 

 

ヒコーキは遅延するわ

氷点下にコート無しだわ

この日は悲しいコト続き

だったけれど💔(≧△≦。)

 

 

それでもがんばり続けたら

ちょっとイィことあったんだ〜

✨(・Θ・。)

 

 

それはまた、あした❤️(・Θ・)