Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

秘密の花園❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180602224148j:image

サィゴは石家庄(Shi jia zhuang)といぅ

街に居たのだけれど。

 

この街に前乗りして

 

晩御飯をゴチソゥになって

『ハァ〜、満腹❤(*˘ー˘*)なんて

満足げにしていたら。

 

 

『今から焼肉行きますか?』

なんておっしゃって!

💥🍖(✧△✧ )まじー!?

 

 

そんなのムリムリってお断りしたら

『イィゴルフ場があるから、明日

 コンサート前にゴルフしますか?』

っておっしゃって〜!

💥⛳(✧△✧ )まじー!?

 

 

とにかくもてなしの情熱あふれる

街だったのだけれど。

 

 

『じゃぁ、明日コンサーツ後

 焼肉行きましょう!』つって

連れてって下さったのが

ココ。

 

 

秘密の花園

 

なんともステキなネ〜ミング

❤(*˘ー˘*)❤

 

f:id:yamaneco0525:20180602224132j:image

 

夜中の10時から、

大勢でたくさんの料理と焼肉を

夜景と川の流れる音と、

カエルの鳴き声の中で

蚊に刺されながら頂く✨(*˘ー˘*)

 

 

なかなかステキな

サィゴの夜だったんだ〜…

❤(*˘ー˘*)

 

 

お題「ちょっとした贅沢」