Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

こだまさん乗車時の楽しみ❤🚅(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20180616001833j:image
できればさ。

 

そりゃできればのぞみさんの

グリ〜ン🍀にでも乗って

 

スィスィ〜💨っと

移動してみたぃけどさ。

 

 

にゃんちゃん、時間も調べず

(時に在来線では行き先も目視せず!)

とにかく目の前に来た電車に乗る

ってのが一番心地よくってね。

 

 

でもね!

 

新幹線の中でナニをするかは

非常に非常に重要💥なワケで、

 

 

今日は前もって

こだまさん🚅に乗る可能性が

濃厚だったもんで、

イロイロと準備したんだ〜❤

 

 

✨おやつ✨

 

 

コレ、

チョコフレィク入りっていぅ

括りの中では

一二を争う美味しさ👑✨

だと思うの!!

 

 

✨チョコあげ潮✨

 

 

この量を無心で食べたら

10分かからナィんだからぁ〜

❤(*˘ー˘*)ふふふ

 

 

そしてそして初めて食べたこの!

成城石井さんの

ベトナムコーヒー風練乳プリン

(バィンフラン❤🍮(≧▽≦))

 
f:id:yamaneco0525:20180616002245j:image

 

コレ〜!

めっちゃくちゃ美味しかったぁ〜

✨ヽ(≧△≦。)ノ✨

 

 

世の中には

こんな美味しぃモンがあるのネ〜

✨🔍(・Θ・)

 

 

ベトナム、確かにスウィーツが

すんゴィ美味しかったもんな〜、

また行きたぃな〜…❤(*˘ー˘*)

 

 

そんなこんなで、

今日のこだまさんの旅も

とっても快適なモノになったヮ

✨🍮(*˘ー˘*)💕

 

 

出張のおにぃさんおねぇさん!

みなさんもゼヒ、

 

スウィーツでこだまさんの旅を

より素敵な時間になさって〜

❤🚅ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」