Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

エキスパァト魂に感激…✨(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20180709214702j:image
お引越しの日。

かんかん照り🌞

すっごく暑くて

 

お世話になった引越業者の

 

お兄さんたちは

ぼとぼと汗を落としながら

作業をしてくれていてね。

 

 

引越が完了したら

冷たくて美味しいモノで

みんなで乾杯しよぅね!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

ってお互い別れて

 

 

彼らはトラック🚚で

にゃんは電車🚋で

新居に向かったのだけれど。

 

 

新居は驚きの豪雨で

停電までしてぃて、

寒くて寒くて!💥(≧△≦。)

 

 

にゃんは電車が止まって

彼らに随分遅れて到着

したのだけれど。

 

 

家の前のスゴィ坂道で

雨で地面が滑って

トラックが上がれない💥

ってんで

 

 

下で小さなトラックに

荷物を何度も積替えて

坂を登ってくれててね!

豪雨の中…✨(・Θ・。)

 

 

それ以外にも

道中木が生い茂りすぎて

トラックが通れないってんで

枝を落としてもらったりも

してたらしくてね!

 

 

関わって下さった方々には

もっスゴィ、とんでもナィ

仕事をさせてしまったの…

✨(・Θ・。)

 

 

この日にゃんちゃんは

とんでもなく

ツイてなかったのだけれど、

 

 

助けてくれた人たちは

全員が優しくて一生懸命で、

 

そしてスゴィ

プロフェッショナル魂✨

持った方々だったんだ〜…

❤(・Θ・。)

 

 

助けて下さったみなみなさま。

そして引越業者のMリ〜ダ〜、

Sさん、Mさん。

 

 

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました

❤(・Θ・。)

 

 

お写真は、雨上がりの風景!

奈良育ちだからやっぱ

ミドリ🌳🌳🌳✨は生活に

ぜったぃ必要!(・Θ・)

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」