Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

チューゴク大陸、デカすぎるョ〜💔(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20180821140656j:image
昨日は新幹線で七時間の旅、

そして今日はクルマ🚐…で

 

おそらく五時間くらぃの旅

(四時間って聞いてたけど、全くもって

 着く様子がナィ💔( •_•˘ )トゥァ〜あるある)

 

の、ヤマネコです。

 

 

我々ニホンジンにとって

OSAKA-TOKYO間でも

充分遠いイメージだけど、

さすがは中国大陸。

 

 

チューゴクの方々は

新幹線で3時間くらぃだから、

結構近いョ(*^ー^*)

なんて、とっても軽く

おっしゃるんだからぁ〜!

💔(≧△≦。)なにゆってんだョ〜!遠いョ〜!

 

 

そのチューゴクの方が

このトゥァ〜に際して

さすがにお疲れになったのね、

 

 

ハァァ〜!

チューゴクでかすぎるョ〜!

💔(≧△≦。)

 

 

っつって、うなだれながら

つぃにナキゴトを

おっしゃったわね〜❤

(*^ー^*)あはっ!かわゆぃ!

 

 

運転手さんも、おつかれさま!

 

 

さぁ、いつ着くのかなぁ〜、

オナカも空いたなぁ〜、

まだかなぁ〜…✨🍴(・Θ・)

 

 

 

 

お題「今日の出来事」