Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

関空、スゴィ❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180920210152j:image
こんばんは!

 

無事に関空から!!

帰国したヤマネコですぅ

✨🚁(・Θ・)

 

もちろん予定していた便は

 

キャンセルになっちゃったけど、

うまく当日のに振り替えられて

関空から帰ってこれたんだ〜

✨🚁(・Θ・。)

 

 

その日はまだターミナル1が

全面回復してなくて、

便も間引かれていたから、

空港全体がしんみりしててさ。

 

 

人も少ないし、

駅は閉鎖されてるし、

お店はほとんど閉まってるし。

 

 

関空は帰国時、

毎度我々を迎えてくれる

オゥチ🏡みたぃな存在だから

それは寂しい景色だったョ

💔(・Θ・。)

 

 

それでも関空島から出るトキに

暑い暑い日照りの中、

橋を直してらっしゃる方々の

お姿を拝見しながら、

 

 

ニホンの道路(橋?)補修技術

スゴィ…って思った〜!!

✨(✧△✧ )

 

 

あんなタィヘンな壊れ方したのに

復旧するの、スゴィ早いよねっ!

 

 

関空本体も、

今日はほぼ元通りにヒコーキ

飛んでるってニゥス見たけど

 

ここまで復旧するのも

きっとスゴィ大変

だったんだろぅね!!✨(・Θ・)

 

 

 

やっぱり、

関空から帰ってこれるのって

安心。便利。嬉しい!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

お題「最近気になったニュース」