Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

クルマ with ガムテ〜プ✨🔍(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190117182007j:plain


最近国内外で個人的に

ガムテープで補強されたクルマ

をよく見るのだけれど🚐、

(このコは透明テープだけど)

 

ガムテープってさ…

 

 

最強💥万能✨

のモノだよネ〜〜〜!

 

 

でもでもそんなコトより

このクルマ、短くて愛くるしい!

 

 

テープで補強してまで

大切に使ってんだネ〜❤(・Θ・)

 

 

三輪車なのかな〜?

 

 

ハンドルがバィクみたぃだけど

どぅなってたのかな、

乗ってみたかったなぁ〜

💥🔍(・Θ・)…もしかしてバィク…?

 

 

 

以前業者さんが

ガムテープ補強だらけの

ワーゲンバスに乗ってるのを

拝見したけれど、

 

 

もぅ修理ができナィのかな?

 

 

ちゃんと色を合わせた

ガムテープを使ってらっしゃって

上手にそれっぽく修理

してらっしゃったヮ❤🔍(・Θ・)

 

 

ガムテープってさ、

まれに建物の修理・補強にすら

使えちゃぅもんネ〜✨(・Θ・)

 

 

ガムテープ、スゴィ

❤ヽ(・▽・)ノ❤

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「愛用しているもの」