Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

理想の音楽発表会✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20190121221838j:image
この週末は

毎年お手伝いに出かけている

ダィスキな音楽イベントに

行ってきてね❤🎹(・Θ・)

 

この音楽イベントのナニが

 

✨ステキ✨かって

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

カテゴリ的には

とある音楽教室の発表会🎶

なのだけれど、

コンセプトがおもしろくって!!

💥ヽ(・▽・)ノ💥

 

 

ラィブハゥスでヤるんだけど、

教室外のお友達と共演OK!

順位はお客さんの声援音量、

デシベルで決める!

 

 

だから

ファミリ〜で合奏したり、

フィアンセと合奏したり、

学校の部活仲間と合奏したり。

 

 

ちょこっと楽器弾いて

あとはがっつりダンス魅せたり

後年期の方々が伴奏に合わせて

社交ダンスを披露したり

音楽コントが始まったり

 

 

楽器習って1年ほどの方が

この曲スキ!オーラ全開で

弾き語りを披露したり!

 

 

そして観客(他の出演者含む)

全力で演者を応援するんだ〜

📢ヽ(・▽・)ノ📣がんばれ〜!

 

 

そのイベントをこれまた全力で

且つ楽しみながら✨支える

スタッフの方々

ホント素晴らしくって

カッコイィんだ〜❤(✧△✧ )

 

 

やっぱし音楽は

音を楽しむモノであって、

時に敷居が高ぃモノもあるけど

一般的には敷居なんて無くて

なんでもアリなのがイィよね!

 

 

そしてその楽しみを

み〜〜〜んなで共有できたら

ホントこの世の至福✨

👼(*˘ー˘*)👼

 

 

一年に一度、

こぅいぅ世界を観て、

また明日への活力を

もらっちゃぅんだ〜

✨💪(・Θ・)

 

 

お写真は、

いただいちゃったおやつ

❤ヽ(・▽・)ノ❤超カワユィ!

ヤマネコの絵もカワユィ!!

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」

お題「今日のおやつ」

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS