Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

生け花作品、全捨ての刑…💔(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20190123215842j:image
この
雅でイキ✨な花瓶を

飾りはじめてからといぅもの、

 

道端に咲く

野花を愛でる習慣

ができてね✨🌱(^▽^*)

 

 

この前に生けてた

山茶花がしぼんでしまったので

今度は✨南天をとってきて

生けるも…

 

 

南天って難しいねっ!!

💔🌱(≧△≦。)💦

 

 

葉っぱが、葉っぱがなんか

ワッショィワッショィしてて

誰がどう見ても

 

 

完全なるセンス無し作品💔

出来上がってしまってねっ!

💥(≧△≦。)💦

 

 

ご近所のお花のセンセィの所へ

助けを求めて行ってみたら。

 

 

何でもかんでも入れたらエェ

っちゅーもんちゃうねん。

 

 

とかおっしゃって

にゃんの作品をばさーっ💥

全捨てなさって〜💔(≧△≦。)アゥ

 

 

お庭にお出になって

蝋梅の木から枝を選んで

こんなカッコイィ姿に

変えて下さったんだ〜

(・Θ・)プロ…❤

 

 

蝋梅って

ご本では読んだ事あったけど

見たのハジメテでさっ、

香りもスゴーィ良いネ〜

❤(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20190123221034j:image

 

質感がホントに蝋みたぃ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

もっと自然と触れ合って、

お花や季節やいろんなこと

感じられるよぅになりたぃ…

❤🌱(*˘ー˘*)❤

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」

お題「愛用しているもの」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「マイブーム」

お題「ちょっとした贅沢」