Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ふぃにナミダが溢れることって、あるやん?✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20190212214353j:image

 

先日我がふるさと、奈良へ

里帰りしてきたのだけれど。

 

旅のお供に🚋✨

 

このご本を連れてってね。

 

 

その日はオゥチ出るときに

うっかりハンドタオルを忘れて

…このまま行っちゃぅ?( •_•˘ )

と迷ったけど、

一旦取りに戻ったの。

 

 

以前も同じシツエーションが

あったトキ、にゃんの妹が

 

 

 

『ふぃにナミダが溢れることって、

 あるやん??✨(*˘ー˘*)

って言いながら

優しく渡してくれたんだ〜。

 

 

なんかカッコイィけど

そんなことある〜?💫( •_•˘ )

なんて思った覚えがあるけれど。

 

 

だけどさ。

 

 

電車でこの本読んでたら

ふぃにナミダが溢れちゃって!

タオル取りに帰って

ホントよかった…✨って

思えたんだ〜❤(・Θ・。)

 

 

ふぃにナミダが溢れることは、

あるよネ〜〜✨(*˘ー˘*)

 

 

 

お題「最近知った言葉」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「どうしても言いたい!」

お題「好きな作家」