Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

バルミューダのモゥニング❤🍞(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190215235755j:image
ご近所さん家に

モゥニング🍞☕を頂きに

早起きしたヤマネコです!!

 

息子さんから

 

バルミューダをプレゼント

してもらったってんで、

ぜひモゥニング来て〜❤

ってお誘いくださったの

🍞🍴(*˘ー˘*)わぁ…

 

 

ところがところが!

ピィ〜ンポ〜ン🎶

って押しても押しても

反応がナィじゃなぃの!!

❓❓(✧△✧ )あり?

 

 

朝からよそ様の玄関で

何度もピンポンを押すことに

なるとはネ〜💔

🔔🎶(・Θ・;)もしもし〜!

 

 

アラ〜ムかけ忘れた〜!

つって、眠気まなこで

出てきて下さったのだけれど、

 

 

逆になんだか

✨親近感✨わいちゃって

なんだったらにゃんも

パジャマでお伺いすりゃ

よかったかしら〜❤

なんて思ったわネ〜(*˘ー˘*)

 

 

そこから

ぱぱっと手際よく

朝ごはん作って下さって

コレ!!

 

 

美味しかった〜〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

ウチには今

丸い大きなお皿がナィんだけど、

欲しくなっちゃったな〜✨

🍳(・Θ・)

 

 

またしよネ〜✨🍞(・▽・)

って言って下さったから、

今度はパジャマでおじゃま

しちゃお〜っと🎶(*˘ー˘*)

 

 

 

お題「朝ごはん」