Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

たまごもらっちゃった🐔ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20190228002224j:image
今日はご近所に住む

かわゆぃ姉妹が

にゃんのピヤノ🎹を弾きに

 

遊びに来てくれてね!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

もぅすぐ発表会🎶ってんで

しっかり練習した演奏を

聞かせてくれたんだ〜(*˘ー˘*)

 

 

グランドの音に最初

ビックリしてたけど、

コドモは順応も早いネ〜🌸

 

 

2回3回弾いたらしっかり

弾きこなしてた〜✨

❤️🎶(*˘ー˘*)うんうん!

 

 

しかしショーガクセーって

ホントにゲンキだよね!

 

 

コートも着ずに

ぴょんぴょん飛び跳ねて

手振りながら、

急な坂道もぱたぱたラクラク

走って帰ってったわ…

💥(✧△✧ )

 

 

そのときにね、

 

たまご!

 

 

とれたての新鮮なたまご

持ってきてくれて〜❤️(✧△✧ )

 

 

もちろんTKG✨🍚✨にして

いただいたょネ〜ヽ(・▽・)ノ

 

 

すっごく甘いたまごだった!

美味しかったぁ〜!

 

 

ありがとぅ❤️(・Θ・)

また遊ぼぅねぇ!

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」