Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

クロイツェル・ショック⚡(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20190303214805j:image
こ…こなぃだハジメ

部屋で悲鳴をあげてしまった

ヤマネコです💥(✧△✧ )

 

このコたちの健康管理は

 

飼い主の義務!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

とぃぅワケで、

毎日彼らをナメまわすよぅに

観察しているのだけど。

✨🔍( •_<)

 

 

こなぃだクロイツェル・オス

のしっぽに異常が現れて!

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

治療のために、

塩水に入れて隔離したの。

 

 

しばらくして覗いたら

アレ…?

クロイツェル居なぃ…?( •_•˘ )

ってなってね。

 

 

あぁいぅトキってヒトは

ヒカリの加減かしら?(・Θ・)

とかって、

そんなワケナィ状況を想像して

ジブンを安心させよぅと

するよねっ!⚡(๑>△<๑)⚡

 

 

それでもやっぱり居なくて、

おそるおそる周りを捜索したら!

 

 

いた!!

いたのよぅ!!

 

 

水槽のフチから

約1mも下の床に!!

💥(≧△≦||)💦 ぎゃぁぁぁー!!

 

 

飛び出ちゃったのよぅぅ〜!

 

 

メダカの身体能力って

スゴィね〜⚡(✧△✧ ||)💦

 

 

急いで拾って

水に入れたけど、

しばらくひっくり返って

浮いちゃって〜〜💔(≧△≦。)💦

 

 

コ…コロしちゃったと

思ったぁぁ〜💔(≧△≦。)

 

 

今は応援の甲斐あって(?)

しっぽの異常も治って

みんなの水槽に戻りましたぁ!

 

 

ゲンキに機敏に泳いで…

ヨカッタヨカッタ…❤(≧△≦。)

 

 

この

クロイツェル・ショックを機に、

水槽の水位をカナリ下げたんだ〜

⚡(๑>△<๑)⚡

 

 

ノ〜モア飛び出し!!

💥💪( •_•  )

 

 

ゲンキになってくれて

ホントありがとぅ✨(≧△≦。)

クロイツェル・オス…!

 

 

 

 

 

お題「マイブーム」

 

お題「どうしても言いたい!」