Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スーツケースのわかりやすい目印!✨(^▽^*)

f:id:yamaneco0525:20190312174837j:image
スーツケースが手元に

来なかった事が

2回💥もある経験上、

 

いかにヒトに持ってかれナィかを

 

アドバイスもらったり

考えたりしてきたけれど。

 

 

今は上面の持ち手のトコに

マジックでYamanecoって

でっかく書いてあるの。

 

 

そしたら間違われないし

仲間が先に見つけたら

取ってくれるし!

✨(*˘ー˘*)安心!

 

 

そしてもうひとつ、

とても素晴らしい印を

施してるコがいてね!

 

 

最近通訳でついてくれる

若いコなんだけど、

ガムテープ!💥

ガムテープ貼ってんのよぅ!!


f:id:yamaneco0525:20190312174857j:image

特に壊れたりしてないけど、

印のために貼ってるんだって〜

💥(・Θ・)ほぅ!

 

 

今回空港で

彼女と待合わせしてて、

先にこのガムテープケース

見つけて、後ろから

声かけたんだ〜✨(*˘ー˘*)みつけた!

 

 

こぅいぅ無機質な印も、

なんかイィね〜✨(・Θ・)

 

 

それにしてもやっぱり、

ガムテープって最強…❤(・Θ・)

 

 

 

お題「愛用しているもの」