Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ホテルで有意義に時間を使えるなら…❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190314235917j:image

ホテルに着いて

もし、もしも時間があれば

(だぃたぃナィ…💔(・Θ・。))

イチバンにやること、それは!

 

巣作り🕊️(*˘ー˘*)

 

 

お風呂に入る準備や、

衣装のPackingや

明日のお洋服の準備。

 

 

コレができる時間があると

最高にシヤワセ✨(≧▽≦)✨

 

 

そしてそのお供は2択。

①TVを観る📺

②音楽を聴く🎶

 

 

 

TVだと自分が動くたびに

Padも持って歩くから

ちょっと面倒。

 

 

音楽だと、スキに動き回れるし

ノってきたら踊れる!💃💃💃

 

 

とぃぅことで、

今日は部屋にコレがあったから

繋げてみたんだ〜✨(≧▽≦)✨

 

 

コレ、今まで繋いだ中で

イチバンいぃ音だった〜〜!

🎶ヽ(・▽・)ノ🎶

 

 

ケータィで聴くより

スゴくイィのは当たり前だけど、

部屋のどこに居ても

 

 

アレ?

上にスピーカーある?

💥( •̀ㅁ•́;)

 

 

って思うほどの自然さで

部屋じゅうにほどよく音が

届いてた〜!✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

これからはきっと、

オーディオセットを買う人は

少なくなって、こぅいぅのが

主流になっていくんだネ〜。

 

 

うんうん、

イィ音!!❤️(*˘ー˘*)❤️

 

 

♪ two hundred degrees that's why…

QUEENはやっぱり

どぅしても踊っちゃぅよネ〜!

🎶(*˘ー˘*)🎶

 

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」