Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スプレィでパ〜ミィヘアをまとめる❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190402201854j:image

こんばんヮ~🍦(・Θ・)

最近災いが転じて

福をGET👍✨しちゃぅコトが

多いヤマネコです!

 

先日旅の途中で

 

ムゥスを切らしてしまって!!

 

 

にゃんちゃんは現在

パ~ミィヘァ💛なのに、

髪に何もつけず

舞台に上がるなんて

そんなそんな~💔(≧△≦。)

 

 

といぅワケで、

現地の方に

コンビニやデパートへ

連れてってもらって

探すんだけど、

 

 

なぜかしら~??💥(✧△✧ )

なかなか売ってなくって!!

(あってもスーパーハード!)

 

 

見かねたスタッフの方が

リハーサルの間に探して

買って来て下さったの!

 

 

なんとお優しぃ…❤️(・Θ・。)

 

 

にゃんのチューゴク語力では

ムゥスが言えなくて

 

 

ぷしゅー!!

泡沫的(=アワの)

整发的东西(=整髪料)

 

 

などと

知ってるコトバを尽くして

説明したんだけど、

翌朝フタを開けてみたら…

 

 

スプレィだったんだょネ~!

💥(・Θ・。)Wow!!

 

 

スプレィでどぅやって

ゆるふわ💗を作んのョ~!

💔(≧△≦。)💦

 

 

なんて絶望したんだけど、

 

 

ヘアミルクを手に乗せて

そこにスプレィをぷしゅー!

ってかけて(←コレめっちゃ冷たい!)

髪になじませてみたら・・・

 

 

✨めっちゃイィかんじ!✨

❤️(✧△✧ )しらなかった!このかんじ!

 

 

結果ムゥスよりも

うまくゆるふわ💗を作ることが

できたのよぅ~🎶(≧▽≦)🎶

 

 

ありがとぅ!

スプレィ買ってくれて

ありがとぅ~~~!

 

 

しばらく気に入って

帰国後もずっとスプレィで

パ~ミィヘアを作ってきたけれど

 

 

でもね、

チューゴクの新幹線って

スプレィ取り上げられる率

結構高くて!

 

 

ほぼ9割!💥

(にゃんちゃん調べ)

 

 

ムースは見つかっても

うだうだ言えば許してもらえる

コトが多くて、

取り上げ率5割くらぃ

✨(・Θ・)(にゃんちゃん調べ)

 

 

といぅことで、

今回は仕方なく(?)また

ムゥス持って来たんだ~。

 

 

みなさまの中に

パ~ミィヘァでゆるふわ💗

目指している方は、

ぜひスプレィ試してみて!!

 

 

イィよ!✨(≧▽≦)👍

 

 

 

でもチューゴクで新幹線乗る

予定の方は気を付けて~

✨(・Θ・)

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」