Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お庭にたけのこ❤️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190426222233j:image
こんばんは!

無事に帰ってきた

ヤマネコですぅ✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

この時期の3週間って

 

景色が変わるネ〜〜〜!

 

 

全面ミドリ!🌱🌱🌱

山もキレィだし空も青いし!

お庭は雑草だらけだし!

抜くのタィヘンだョ〜💔(≧△≦||)💦

 

 

お出かけ前に

カモミィル

バジルパセリのタネを

植えて出たんだけど、

 

 

雑草の勢いがありスギて

芽なのか雑草なのか

わからナ〜ィ✨🌱(・Θ・。)

 

 

そして何より何より

驚いちゃったのが

たけのこ!!

 

 

お庭にたけのこが生えてて!

💥(✧△✧ )💦まじー!

 

 

彼らの3週間ってスゴィね。

お出かけ前には無かったのに

背丈が1m弱はあったわネ〜

✨(✧△✧ )成長早っ!!

 

 

しっかり蹴り倒しとぃた!

❤️(*˘ー˘*)

 

 

するとその横に

まだアタマしか出てナィ

コドモたけのこ❤️

あるじゃなぃの!💥(✧△✧ )

 

 

にゃんちゃん、コドモの頃

おばーちゃんと裏山へ

タケノコ堀りに行ったから、

堀り方わかってんだ〜

❤️(・Θ・)

 

 

ちぃさくて美味しそぅだから、

掘って下ごしらえしちゃった〜

❤️🌶️(*˘ー˘*)

 

 

明日たけのこごはん💕

しちゃぉーっと!✨🍚(・Θ・)

 

 

庭に生えたたけのこで

ごはんなんて、ゼータク!

💕🍚(*˘ー˘*)

 

 

ワーィ日本食日本食!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」