Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

痩せたね!ってゆってたクセに〜!⚡(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20190501000744j:image
こんばんは…

先日こっそり

ウソつき!( •_•˘ )💫

と、ココロの中である殿方を

 

責めたヤマネコです。

 

 

その日はハンサムな殿方と

何気なくランチをとっててね。

 

 

話題はダィエットで、

太るのは簡単だけど

痩せるのは苦労するネ〜✨🍚

なんて普通のコトを

話してたんだけど。

 

 

そのとき

ヤマネコさんは一時期

とても痩せたよね!

っておっしゃってね。

 

 

うぅん。

チューゴクごはんは美味しぃから

こっち来だしてから食べすぎて

どんどん体重増えてるョ❤

なんて返したら

 

 

イヤイヤ、

以前は少しふっくらしていたよ!

今はまた痩せたけど!

 

 

なんておっしゃって!!

✳️🍴(・Θ・)アレ…?

 

 

こっちの方々は会うたび必ず

痩せたね!

なんてゆって

にゃんを喜ばせるけど、

やっぱしやっぱし

社交辞令だったのね〜!!

⚡⚡⚡(≧△≦。)うっ…!

 

 

ノンノン!太ってきてるよ❤︎

って毎度返してみても、

やっぱしここはオナゴのココロ。

 

 

少し嬉しくなって

油断しちゃってた〜!

💔(≧△≦。)💦アゥアゥ

 

 

いぃの。

いぃのよ。

💔(・Θ・。)

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」