Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

くらげイス❤️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190604231654j:image
ピヤノ弾いてるトキは

何時間でも感じナィけど

パソコン作業💻だけは…

 

座り続けると

 

腰が痛いのなんのって〜

💥💻(≧△≦||)💦こんにゃろぅ〜

 

 

そんなこんなで、

イスは頻繁に見に出かけて

買い換えたりするのだけれど。

 

 

今回このコ買っちゃった〜

くらげイス

✨(・Θ・)Jellyfish Chair💕

 

 

中にバランスボールが入ってて

見た目がくらげ、

またはおばQ👻みたぃ(・Θ・)

 

 

カラダ動かしながらシゴト

できるんだョ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

以前バランスボゥルそのもの

イスにしてに使っていたけれど、

これはやはり集中力を欠くので

(↑にゃん的要因!遊んじゃうから〜🍄)

やっぱ下が安定してる✨

ってのはイィよね❤️(*˘ー˘*)

 

 

よし!

ばりばりシゴトする〜!

(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥🔥🔥

 

 

 

 

お題「愛用しているもの」

お題「マイブーム」