Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

近未来的なトィレ✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20190607232553j:image
突然トィレの写真で

失礼しますぅ💥(๑>△<๑)

 

今日大連で入ったトィレが

 

あまりにも近未来的で!

 

 

みてこれみてこれ!

💥(≧▽≦)💥

 

 

横の操作盤がなんとも

カッコイィよね~!

ちょっと遠いけど〜✨(๑>△<๑)

 

 

おそらくウォシュレット

だと思うのだけれど

じっくり見なかったけど

ボタンがめっちゃたくさん

ついてた~❤️(*˘ー˘*)

一体何ができるんだろう…

 

 

そして座るところの奥には

皮のテクスチュアの背もたれ✨

 

 

ここまで深く座ることは

なさそうだけど!

 

 

そしてお写真ではちょっと

わかりにくぃけれど、

便座の角度がめずらしくて

地面に対してハの字✨

なってるんだよネ~💥(✧△✧ )

 

 

普通は内側に向かって角度が

ついてると思うのだけれど、

外側!外側になってんの。

💥(≧▽≦)すこしだけね!

 

 

コレ、なんだか少し

座り心地がヨカッタ💕(*˘ー˘*)

 

 

といぅことで、

記念撮影してきちゃったんだ~

✨📷ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

お題「思い出の一枚」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」